その他

まずお話をしっかりと聞いてくださるのがありがたいです

Before

家庭や仕事のストレスが重なり、毎日夜の2~3時に起きてしまうような生活を続けていました。
疲れて気絶したように眠り、毎日この時間に起きてはまた寝ようとしても眠れないというような生活をしていました。
すると突然、体が動かなくなってしまって救急車で病院に運ばれるということもありました。
そんな時に、娘が先生に話してくれて、先生とお話しする機会を設けてくれました。

before

After

まず先生のこちらを理解しようとしてくださる姿勢がとても嬉しかったです。
細かなところまで話を聞いてくださり、こちらの状態を理解してから、漢方のお話をしてくださいました。
ストレスが非常にあったので、先生とお話をするだけでも体調が良くなった気がしました。
もちろん漢方薬も服用しています。

島田薬局のお客様の声

after

先生から一言

今は不眠症が改善傾向でよかったです。
以前が特に体調不良な状態だったとは言え、体やメンタルに負担をかけるようなことはなるべく避けてくださいね^^

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品